r_u_x_n_a’s diary

議論、趣味、その他

自己紹介

はじめまして。

ニートになりたいJKやらせていただいてます。るなるな(@ru_x_na)と申します。

よろしくお願いします!

 

最初なので自己紹介になります。
  • 年齢 不詳
  • 性別 不詳

 

  • 好きな食べ物 ゼリー( 'ω' و(و"
  • 嫌いな食べ物 ゼリービーン

 

  • 好きなこと  寝ること(っ˘꒳˘c)スヤァ
  • 嫌いなこと  働くこと

 

 

その他は個別に聞いてください。書くの飽きちゃった。(・ω<)テヘペロ☆

 

どうかなにとぞよろしくお願いします。

 

なんで始めたのか、それが問題だ

某キャス主さんとよく議論させて頂くのですが「(私の発言の)真意が伝わりにくい」とのことで、私の意見をまとめたいなと思いまして始めました。

予め言っておきますが、あくまで私の一個人としての意見であり、主観であり、批判です。口が悪いことはよくありますが、人格否定するほど悪い人間ではありません。批判することは善いことだと思っています。

 

"批判は最も相手を尊重することであり、無視は最も相手を尊重しないたことである"

 

と真面目に思っています。

どんな意見でも受け止めます。どんな意見でも批判します。意見を言うのはとても大事なことだと思っています。

わからないことは私もたくさんあります。知っていることのほうが少ないでしょう。

私の考えも偏っていると思います。

それでも「ここはこうじゃない?」、「この場合はどうなるの?」と言った意見、批判、疑問を投げかけてくれる人を私は大切にしていきたいと思います。

 

前置きが長くなったところで…

次回の最初のテーマは「絶対はあるのか?」について意見を書きたいと思います。

みなさんはあると思いますか?ないと思いますか?

正解はないかもしれませんが私なりの意見を書きたいと思います。